TEGAMISHA BREWERY

 

前から気になっていた「TEGAMISHA BREWERY」。

「手紙社」が運営するクラフトビールのお店です。

ウォーキングを兼ねて行ってきました。

 

「手紙社」でクラフトビールを作っていて、それが飲めるのかな...と思っていたら

そうではなくて、日本各地のクラフトビールがいろいろ楽しめるお店でした。

 

 

クラフトビールはあまり詳しくないので、それぞれの特徴がメニューに書かれていて

とても助かりました~。^_^;

 

一杯目は、「さくらペールエール」。

 

メニューに記載のとおり、マスカットのような爽やかな香り。

飲みやすくて、美味しかったです。

クラフトビールって、ちょっとクセのある味わいの印象があるんですが、

これなら、何杯でも飲めちゃいそうですね。

 

二杯目は、「Sharp Shooter Session IPA」。

野沢温泉クラフトビールです。

 

一杯目のビールと似たような香りと味わいでした。

アルコールも軽めなので、暑い日にグビグビ飲めそう。(^^♪

 

◇TEGAMISHA BREWERY

 東京都調布市下石原2-6-14 ラ・メゾン 1F

URL:https://tegamisha.com/news_cat/tegamisha-brewery/