安比高原スキーツアー(その2)

 

スキー初日の天気は、残念ながら雪。

 



朝ごはんを食べて、部屋でのんびりしていましたが、

午後から徐々に晴れるという天気予報に期待して、ゲレンデへ出かけました。

 

ゴンドラへ乗って、一気に頂上まで。

雲の切れ目から青空が見えて、薄日が差しています。

予報通り、午後はお天気良くなるかな…

 

 

午前中、降ったり止んだりしていた雪も、午後になってやっと止みました。

ゲレンデからの眺めもまあまあです。

 


それにしても平日のスキー場って、本当にすいているんですね~。
お正月休みや3連休の直後だったので、余計にそうなのかも…

 

初日だったので、午後のスキーは早めに切り上げて、ホテルへ戻りました。

 

部屋から外を見ると、もう青空が見えてますね。

 

 

2日目の夜ごはんは、焼き肉。

 

 

久しぶりの焼き肉、美味しかった~。