Buon Natale!

 

今年のクリスマス・イブも、のんとろっぽでディナーをいただきました。

のんとろっぽも3か月ぶりの訪問です。

在宅ワークだと、なかなか前のようにコンスタントに伺えなくて。。。

 

久しぶりに、常連のKさんご夫妻とお会いして、シャンパーニュで乾杯。

Kさんが持ち込まれた「Pol Roger Cuvée Sir Winston Churchill 2012」のマグナムを

ご馳走になりました。

 

 

久しぶりに、素晴らしいシャンパーニュをいただきました~ (^^♪

 

 

美人シェフYさんのお料理、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。