ハナコマ

 

今まで、飲み会や会食は職場の近くや都心の繁華街、あとは会社帰りに途中下車して行きつけのお店で飲むというパターンが多かったです。

でも、新型コロナの影響で友人と飲みに行くことが無くなり、在宅勤務で電車にすら乗らない生活になると、自宅の近くのお店に行くことが多くなりましたね。

気になるお店があっても、行く機会がなかなか無かったけど、最近は、そういうお店に足を運ぶようになりました。

ハナコマ」さんも、そんなお店のひとつです。

 

お店は、カウンターに7~8席くらいの広さで、落ち着く感じです。

2人連れのお客様とおひとり様、どちらも常連さんのようでした。

 

オーナーさんは女性で、こちらも新型コロナの影響で、今でも営業日を減らしたり、お弁当やランチ営業をされたりと、やはり大変なご様子でした。

 

日本酒3種飲み比べ

 

f:id:usagi_sun:20200904201449j:plain

f:id:usagi_sun:20200904201052j:plain

 

お料理はおまかせで、一皿300円。

 

f:id:usagi_sun:20200904201539j:plain

f:id:usagi_sun:20200904201709j:plain

f:id:usagi_sun:20200904201942j:plain

f:id:usagi_sun:20200904205003j:plain

 

ハナコ

東京都三鷹市中原1-11-20

Tel:03-3326-1081

URL:https://www.facebook.com/hanakoma.tsutsujigaoka/