亀繁

 

少し前から気になっていた和食屋さん。

多分、オープンしてから半年も経っていないと思います。

店内は禁煙のようだったので、思い切って入ってみました。

 

先月、外から覗いたときは、奥にカウンター席、手前にテーブル席というレイアウトだったけど、カウンター席を外してテーブル席に変わっていました。

全部で10席程度の小さなお店です。

 

最初に、ちょっとボリュームのあるお通しが出てきました。

 

f:id:usagi_sun:20200827190257j:plain

 

お刺身

f:id:usagi_sun:20200827191823j:plain

 

チーズの入っただし巻き玉子

f:id:usagi_sun:20200827193821j:plain

 

和牛しぐれ煮

f:id:usagi_sun:20200827195220j:plain

 

鯖寿司

f:id:usagi_sun:20200827200751j:plain

 

テーブルのメニューとは別に、壁にもおすすめのメニューが貼ってあって、お料理の種類は結構充実してます。

 

お店のご主人は、今年2月頃まで、近くで別の和食屋さんをやっていたようで(そちらは閉店したみたい)、その時の常連さんが、引き続き通っている感じでした。