Happy Birthday!

 

緊急事態宣言が出たおかげで、毎日がテレワークです。

ずっと自宅で仕事って、結構しんどいです。。。(ーー;)

 

そんな中、うさぎの誕生日ということで、久しぶりにのんとろっぽへディナーを食べに行きました。

こういう時期なので、電車での移動はやめて、お店まで徒歩で。。。

50分程かかりますが、おかげで運動不足解消になりました~。

 

久しぶりに、きものを着られたのも嬉しい。(^^♪

 

のんとろっぽも、東京都の要請に従って、20時までの時短営業。

テイクアウトも始めたそうです。

がんばっていらっしゃるんですね。

 

f:id:usagi_sun:20200418171647j:plain

 

f:id:usagi_sun:20200418173350j:plain

 

f:id:usagi_sun:20200418172630j:plain

 

f:id:usagi_sun:20200418175150j:plain

 

f:id:usagi_sun:20200418180204j:plain

 

f:id:usagi_sun:20200418174849j:plain

 

f:id:usagi_sun:20200418181809j:plain

 

たとえ時短でも、営業してくれているだけでもありがたいです。

素敵な誕生日になりました、