福岡出張

 

福岡出張でした。

今回は、同行予定だったIさんが、直前にインフルエンザにかかるという大事件が起きました。
こんなことってあるんですね~。


JR九州ホテルブラッサムの地下にある「うまや」で夜ごはん。

 

f:id:usagi_sun:20200120205604j:plain


砂ずりのオリーブオイル漬け

 

f:id:usagi_sun:20200120205758j:plain


ゴマサバ

 

f:id:usagi_sun:20200120210035j:plain


串焼き

 

f:id:usagi_sun:20200120210142j:plain

f:id:usagi_sun:20200120210632j:plain


厚焼き玉子

 

f:id:usagi_sun:20200120213454j:plain


酢モツ

 

f:id:usagi_sun:20200120213505j:plain

 

帰りのフライトは、プレミアムクラスにアップグレード。


ずいぶん前にインストールしたANAのアプリ、ほとんど利用したことがなかったけど、今回座席のアップグレードに使ってみました。
出張ではANA@deskでチケットを購入するので、プレミアムクラスへのアップグレードは、搭乗の時に空きがある場合だけじゃないとできなかったんです。
でもアプリを使うと、事前にアップグレードができて、追加料金も現金かポイント利用かその場で選べて、本当に便利でびっくりでした。
これからは、ANAのアプリ、活用しようと思います。


座席に個人用のモニターがついていました。

 

f:id:usagi_sun:20200121190855j:plain


お食事は、うかい竹亭のお料理でした。
最近のプレミアムクラスのお食事は、まるで国際線の機内食みたいです。

 

f:id:usagi_sun:20200121200252j:plain

f:id:usagi_sun:20200121200147j:plain