リハビリ

 

左膝のリハビリがスタートしました。

うさぎにとって、リハビリ初体験です。

 

初回なので、まず担当の先生からリハビリの進め方などシステムの説明がありました。

その後、症状など現状を伝えたのですが、驚いたことに、左膝の怪我の経緯が全く情報共有されていませんでした。

初診の際に、どういう状況でどうのような怪我をしたということを伝えますが、その情報をリハビリの先生は全く理解しておらず、改めて同じことを説明しました。

そういうシステムなんですかね、リハビリって。。。

 

1か月以上、脚のトレーニングをしていないため、すっかり脚の筋力が落ちてしまったので、ウォーキングや筋トレをしてもいいか聞いてみたら、OKがでました。

これから、少しずつトレーニングを再開したいと思います。

 

リハビリの後、またヒアルロン酸の注射。

数日前から、膝を伸ばしたときの痛みがほとんど無くなったと、先生に伝えました。