結果報告


昨年末に予約をした整形外科に、行ってきました。
脊椎の専門医の診断でも、重症化することは無いので、全く心配することはないとのこと。


若い先生だったけど、とても丁寧に説明してくださいました。
ペイン・クリニックの先生もそうだったけど、うさぎが診察室に入ると椅子からち上がって「〇〇と申します。よろしくお願いします。」と、きちんと名前を名乗って挨拶。
そういうマニュアルなんですね〜。
初対面の印象って重要ですから、とても良いことだと思いました。


半年後に、CT検査と診察の予約を入れて、診察は終わりました。


それにしても、めちゃくちゃ待たされました。
予約の患者さんしかいないはずなのにな〜。
13時に受付をして、会計が終わったのは16時半。
半日がかりでした。(^^;