スペインピレネースキー紀行


5日目の朝。


朝ごはん。
シェフに、オムレツを作ってもらいました。




スキー最終日というのに、残念ながら雪。



まだ滑っていないボナイグエリアへ。




雪というより雨に近いです。
視界も悪くて、写真も撮れず。。。


で、ゲレンデのカフェで休憩。
スペインは、年末年始の休暇は元日までで、1月2日から、もう仕事が始まるそうです。
そのため、スキー場も大分すいてました。





雪は、すっかり雨に変わり、スキーウェアが大変なことに。
ランチを食べて、ホテルへ戻ることにしました。


ランチは、イベリコ豚の専門店。






イベリコ祭り!




あいにくのお天気でがっかりでしたが、このイベリコ豚で相殺されました。(^_-)-☆


午後のスキーはあきらめて、ホテルへ。
明日の帰国のため、せっせと荷造りです。


最後のディナー。




明日の朝は、4時起きです。