スペインピレネースキー紀行


4日目の朝。元日です。


朝ごはん。



真夜中まで営業していたというのにレストランの中は綺麗に清掃され、ブッフェのカウンターには、いつもどおり朝食の用意がされていました。
スタッフの方々は、ほとんど寝ていないのでは。。。







この日は、国境を越えて、アンドラ公国へスキー遠足。
車で3時間程かかるので、頑張って早起きしました。
でも、食欲ないな〜。
珍しく胃腸の調子が悪い感じ。。。


うさぎは、体調維持のため、旅行中毎朝ヨガをしています。
ヨガを始めて以来、旅先で体調不良になることは全く無くなりました。
今回は、ほんとに珍しい。


8時に出発の予定でしたが、なんとトラブル発生!
強風のため峠越えが難しいと、ドライバーから連絡があったそうです。
結局OKとなったのですが、送迎バスがかなり遅れて到着。
1時間遅れで、バケイラを出発しました。
おかげで、アンドラのスキー場に着いたのは、12時過ぎでした。
トホホ。。。







ゴンドラやリフト等の設備がとても新しく、とてもいいスキー場でした。
前日に行った、アラモン セルレルのスキー場よりも、ずっと良かった。



スタートが遅かったせいで、ホテルに戻ったのは、8時を回っていました。
着替えて、すぐに夜ごはん。





おつかれさまでした。