ちとからまちバル行ってきました!


今年も、ちとからまちバルに行ってきました!


駅に到着したのが、ちょうど18時半。
すでに、まちバルのお客さんが、パンフレットを片手に道をウロウロ。
皆さん、スタートが早いですね〜。


1軒目は、やっぱり「のんとろっぽ」。
すでに満席でしたが、タイミングよく何名かが退席したので、ほとんど待たずに入店できました。


馬肉とヘーゼルナッツのタルタル、牛ほほと玉ねぎのビール煮込み & ワインはバローロ


「のんとろっぽ」の後は、旧甲州街道付近のお店を回ることにしました。


「さんぱち食堂」
ラム肉のパイ包み、サーモンのコンフィ & スパークリングワイン


「HO」
イベリコ豚の生ハム&トリュフオムレツ & スパークリングワイン


「魚バル gochi gochi」
イワシの南蛮漬け & 生ビール


「松海寿司」
おまかせ握り & 生ビール


「のんとろっぽ」→「さんぱち食堂」→「HO」→「魚バル gochi gochi」→「松海寿司」の順に回って2時間半程度で5店舗制覇しました。


ごちそうさまでした。