W sengawa

地元のお友達 Kさんと、久しぶりにディナーをご一緒しました。
お家はすぐ近くなんだけど、なかなか会う機会って少ないんですよね〜。前回お会いしたのは、確か10月ぐらいだったかな。

お互いの仕事のこと、家族のこと、健康のこと、久しぶりだったので、いろいろお話ししました。中でも健康問題については、同世代ということもあって、毎度のことながら盛り上がりますね〜。気が付いたら11時を回ってました。へへへ。。。

ディナーのお店は、ワインショップが併設されたレストラン「W sengawa」。
ワインリストはもちろん充実していますが、リスト以外にショップで買ったワインもレストランに持ち込みOKなんです。リストもショップも各国のワインがひと通り揃っているので、ワイン好きにはおすすめのお店です。
スパークリングワインで乾杯した後は、久しぶりにカリフォルニアワインをいただきました。
※うっかり、エチケットを撮影し忘れてしまいました。。。


お会計を終えお店の外に出たら、スタッフの方が「寒いのでどうぞ」と暖めたカイロをくださいました。夜も更けて、外は一段と寒くなっていたので、スタッフの方のお心遣いにとても感動したうさぎでした。


帆立とタラバ蟹のテリーヌ


高原キャベツのグリル & しらすのガーリックオイル


マッシュポテトと挽肉のチーズ焼き、チキンとパクチーのサラダ


◆W sengawa The Living Room
東京都調布市仙川町1-47-14
TEL : 03-6279-6446
URL : http://www.cardenas.co.jp/shop/restaurants/w-sengawa-the-livingroom-1.html