CENTO ANNI SHIBUYA

最近のうさぎのお気に入りのスポットといえば、渋谷の桜丘町です。セルリアンタワー東急ホテルの、裏あたりと言うとわかりやすいかな。
昨年末に、久しぶりに会った友人が、桜丘のとても素敵なお店に連れて行ってくれて、それ以来ちょっとはまっています。
渋谷というと、駅前の交差点付近のもの凄い人ごみと駅の周りの再開発工事が騒々しくて、あまり足を向けたくないエリアなんだけど、桜丘はとても渋谷とは思えない落ち着いた、ホントにいい雰囲気なんです。


で、仲良しのNさんと一緒に、仕事帰りに散策して見つけたお店が、「CENTO ANNI SHIBUYA」。
シチリアワインとシチリア料理のお店です。
ワインリストには「DONNAFUGATA」「PLANETA」「CUSUMANO」等の有名どころがオンリストされていて、シチリアワイン好きにはたまりません。
いいお店を見つけちゃいました。






◆お店のデータ
TRATTORIA ENOTECA BAR
CENTO ANNI SHIBUYA
東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ102
TEL・FAX : 03-5489-7200
URL : http://www.centoanni.jp/
※全席禁煙