Golf@太平洋クラブ 軽井沢リゾート


13日から17日まで、夏休み。


先日、引っ越しをしたため、旅行などの予定は入れず、
ひたすら、家の後片付けに専念していました。(^^;


でも、お友達のTさんに誘われて、1日だけゴルフに
出かけました。
コースは、軽井沢にある「太平洋クラブ 軽井沢リゾート」です。


都内は、35度を超えるほどの暑さだったけど、さすがに
高原のリゾートは涼しくて、快適なゴルフを楽しみました。


コースに出るのは、4月以来で、ちょっと久しぶりだったけど、
その割には、スコアはまあまあだったかな。


Tさん、お誘いいただきまして、ありがとうございました。
10月のコンペ、楽しみにしています。(^_-)-☆