Mark杯


週末は、半年ぶりのゴルフでした。
それも、コンペ。


寒い時期は、コースはもちろん、練習場にすら行かないので
久しぶりにクラブを握りました。


今回のコースは、太平洋クラブ 市原コース。
http://www.taiheiyoclub.co.jp 
名門コースです。


コースはフラットで、視界もよく広々としています。
でも、池とバンカーとの戦いでした。
前半は、なんとかクリアしましたが、後半に
1度池に入れ、2度バンカーで砂にまみれました。(ーー゛)








土曜日だというのに、震災の影響なのか、プレーヤーは
とても少なかったです。
ランチタイムも、レストランはガラガラでした。
今、レジャーにでかける人は、ほとんどいないのでしょう。
おかげで、道路も空いているし、こちらとしては
ありがたいですが・・・




優勝は、Kさん。
2回連続優勝、おめでとうございます。(^_^)/