お誕生日会@TAKANARI


エノテカのんとろっぽ」のオーナーSさんのお母様、Tさんの
お誕生日会に参加させていただきました。

Tさん、今年めでたく喜寿をお迎えとのことで、
常連の皆さんと、地元の中華レストランTAKANARIさんで
お祝いをしました。
皆さんから花束やプレゼントを贈られて、Tさん、
「まるで結婚式みたい!!」と、とても嬉しそうでした。


Tさんの笑顔を見て、うさぎも、とても幸せな気持ちでした。
いつまでもお元気で、うさぎたちにそのパワーを分けて下さいね。(^_^)/



TAKANARIさんのお料理も、とても豪華で美味しかったです。
美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。(^^;