Facebook


最近、何かと話題になっている「Facebook」。


うさぎも、実はユーザで、昨年4月にアカウントを登録しました。


私の周りには、Facebookユーザが多くて、
それも、かなり使いこんでいる人たちばかり。


うさぎは、たまに友人にメッセージを送信する程度で、
なかなか使いこなせません。
ブログと違って、本名で登録しているため、
プライベートがオープンになり過ぎちゃうのも
ちょっと困る。


チュニジアの政権崩壊も、Facebookの情報が
きっかけだったというし。
Twitter でつぶやいたら、大問題に発展しちゃたり。
インターネットって、ちょっと怖いと思っているのは、
うさぎだけでしょうか。(^^;