フランス スキー紀行(その6)


スキー4日目の朝です。




昨日の雪はすっかり止んで、青空が広がっていました。







ランチは、ホテルの方が勧めてくれたレストランで。
K先生が、予約を入れてくださいました。



お店に入ってみると、そこは、なんと、前にメジェーブに来た時に
入ったレストラン。
その時は、フランス人のガイドさんに連れてきてもらったのですが、
雰囲気も良くて、お食事も美味しかったのを覚えています。





ノルディック風サラダ。
サーモンや海老、アボガド等がたっぷり入った、ボリューム満点のサラダです。


ワインは、南アフリカロートシルトです。



真っ青な空に、気球が浮かんでいました。


ゴンドラ乗り場の傍の、レンタルスキーショップで
板のチューンアップをしてくれるということで、
帰りがけに、お願いしてきました。
日本のスキーショップだと、通常チューンアップに
1万円近くかかるのですが、海外だと、とても安いんです。
今回も22ユーロとのこと。


この日も、町のバーでひと休みしてから、ホテルへ帰りました。


ホテルでのディナーです。


スモークサーモン


ローストチキンとポテトグラタン


フルーツカクテル