松山出張


今年最後の出張は、松山。
10月の時は、泊りだったけど、今回は残念ながら日帰りでした。


11時頃、松山空港について、松山市までリムジンバスで移動。


アポイントまで、ちょっと時間があったので、高島屋のお鮨屋さんで
ランチをいただくことにしました。
デパ地下の鮮魚コーナーの脇にある、7席程の小さなお鮨屋さんです。


前回来た時も、美味しいお魚をいただいたけど、今回のお鮨も
最高でした!(^.^)


鮨ネタは、ごはんの3倍くらいあって、一口では食べきれないほどの
ボリュームです。
どれも、新鮮で脂がのっていて、都内だったら、きっと倍近いお値段は
するでしょうね〜。



仕事が終わって、飛行機の時刻までちょっと時間があったので、
道後温泉に寄りました。
せめて日帰り温泉でも、楽しまなくちゃね。


道後温泉の外湯「椿の湯」


道後温泉駅