福岡出張


先月から、仕事が忙しくて、ブログの更新もままならないうさぎです。


出張や外出が多くて、久しぶりに出社すると、
社内で処理しなくちゃいけない仕事が溜まっていて・・・(ーー゛)


そういうわけで、3週間ぶりのブログ更新となっていまいました。
こんなにサボってしまったのは、初めてかも(^^;


先月に続き、また福岡出張です。
今回もまた、美味しい海の幸を、たっぷりいただいてきましたよ〜(^^♪



福岡のオフィスのスタッフが連れて行ってくれたお店ですが、
偶然にも、6月の出張の時に入店した「丸秀鮮魚店」でした。
その時は、何もわからず、たまたま見つけて入ったのですが、
地元で美味しいと評判のお店だったようです。


◆お店のデータ
魚市場仲卸直営 丸秀鮮魚店
福岡市博多区博多駅東2-10-12
Tel:092-474-7977
URL:http://r.gnavi.co.jp/f457403/