おめでとう!


友人のHさん、Iさんの結婚式&披露宴が、代官山のフレンチレストラン
「マダム・トキ」で開かれました。





最近流行りの、レストラン・ウェディングで、お式は人前式。
結婚式場やホテルのウェディングしか、出席したことがなかったので
とても楽しみでした。


レストランは素敵な西洋館で、結婚式は、そのお庭で執り行われました。
新郎新婦が誓いの言葉を述べ、証明書にサインをし、最後に指輪の交換。
とてもシンプルだけど、心温まるお式でした。








それにしても、雨男のHさんは、さぞお天気が心配だったでしょうね〜
お式が外だから、もし雨が降ったらどうなるのかな。
当日の朝まで、しっかり雨だったから、お天気になって
本当に良かった。


どうぞ、いつまでも、お幸せに(^_^)/