ゴルフ


週末は、今月2度目のゴルフ。


スキーのお仲間Mくんに誘っていただきました。
Mくんは、毎週末ゴルフに通う、大のゴルフ好き。
もちろん、ハンデはシングルです。


今回のコースは、大厚木カントリークラブ 本コース。
http://www.accordiagolf.com/guide/3551404/


うさぎが日頃プレイしている、距離の短い初心者向けのコースとは違って
距離も長く、ちょっと難しそうなコースです。


あいにく、当日の朝、台風の影響で、大雨に強風という超悪天候
スタート時間(なんと7時半ですよ〜)になって、雨はおさまりましたが
風はまだまだ強いまま。
さすがのMくんも、迷っていましたが、なんとかスタート時間を、
9時に変更してもらい、プレイすることになりました。


プレイヤーは、皆さんメンバーの方なのか、上手そうな人ばかり。
前の組は、バックティーから打ってました。(^^;
うさぎは、もちらんレディスティーだけど、それでもグリーンまで
長かったな〜。
PAR4でも、4オンするのがやっとでした。


あまり調子も良くなかった割には、酷いスコアでなかったのが
せめてもの救いでした。(・・;)


これに懲りず、Mくん、また誘ってくださいね〜(^_-)-☆