ノンアルコールビール


飲酒運転の取り締まりや健康志向の影響でしょうか。
最近、売れてるみたいですね〜、ノンアルコールビール


うさぎも、休肝日に、たまに飲んでますが、やっぱりノンアルコールだと
なんとなく物足りない味。
でも、以前よりは、ちょっとは美味しくなってきたかな〜と思います。


最近は、アミノ酸入りやら、糖質ゼロ、カロリーゼロやら、
もうノンアルコールビールの範囲を超えている感じ。



で、サントリーから新発売の、「ALL-FREE」を試してみました。




アルコール、カロリー、糖質すべてゼロという、この世のモノとは思えない
飲み物です。
お味のほうは、最近のノンアルコールビールらしく、かなりビールに
近づいてますが、やっぱりキレが無い感じ。
それに、キンキンに冷えていないと、美味しくない。


ということで、氷を入れて飲んでみました。
ビールというより、ホッピーみたい。
氷入り、ちょっと良いかも。(^.^)