福岡出張


出張で、福岡にいます。
今月2度目の福岡出張です。


今月は、日帰りも含めて、6回も出張があり、社内にいる時間がほとんど
ありませんでした。
たまの出張は楽しいですが、ここまで集中するとキツいですね〜。(・・;)



お土産に、さしみ醤油を買いました。
福岡では、お刺身等をいただくとき、こってりとした甘味のあるタイプの
お醤油が出てきます。
ちょっとクセはありますが、美味しいので、試しに買ってみました。



明日の「やまめ会」に持っていこうかな。(^^♪




今回は、「だるま」というお店のラーメンをいただきました。
有名店らしく、行列していました。


やっぱり、福岡にきたら、ラーメンははずせません。