近江家@明大前


イベントで時々お世話になっている、MCのHさんと、
明大前のお蕎麦屋さん「近江家」で一杯。


Hさんとは、4〜5年前から、展示会やセミナーの司会をお願いしています。
そこそこ長いお付き合いなのに、二人きりで飲むのは今回が初めて。
イベントの打ち上げでご一緒したときなどに、「今度飲みにいきましょう」
という話になるのですが、今まで実現したことがありませんでした。


仕事やプライベートの話で、ついつい時間が経つのも忘れてしまいました。(^^;


「近江家」さんは、一見、普通のお蕎麦屋さんだけど、日本酒やおつまみの
種類がとっても豊富。
お蕎麦はもちろん美味しいけど、お酒とお料理を楽しみながら、
ゆっくりしたいお店です。





ここの蕎麦味噌焼きは絶品です。


玉子焼き


トビウオのお造り


手打ちせいろ


◆お店のデータ
近江家
東京都世田谷区松原1-37-20 川久保ビル
Tel:03-3321-4736