ゴルフ@嬬恋高原


週末は、久しぶりのゴルフでした。


このブログを遡ってみたら、最後のプレイは、なんと2006年12月。
3年半ぶりなのには、我ながらびっくり。


天気は晴れでしたが、暑すぎず快適にゴルフを楽しむことができました。
コースは、フラットで距離も短く、打ち上げや谷越えもない、
比較的易しいコースでした。
おかげで、3年半ぶりだというのに、いつもより10ぐらい良いスコアで、
たすかりました。(^^;


プレイの後は、嬬恋高原プリンスホテルの温泉へ。
広い露天風呂があり、なかなか良い温泉でした。






◆ゴルフ場のデータ
嬬恋高原ゴルフ場
群馬県吾妻郡嬬恋村嬬恋高原
Tel 0279-97-4111
URL www.princehotels.co.jp/golf/tsumagoi