Golf


今週末は、久しぶりのゴルフ。


ゴルフは好きで、年に何度か行っていましたが、ここ数年は日焼けが嫌で、
ほとんどやっていませんでした。
でも、何かとお誘いが多く・・・
また久しぶりに、始めることになってしまいました。


しかたなく、先月から打ちっぱなしに通っています。
と言っても、まだ3回くらいだけど・・・


さすがに、本番が近づいてきたので、今日は、思いきって、
ひとりで近所の練習場に出かけました。
平日の夜に行ったのは初めて。
土日と違ってガラガラでした。


調子は、まあまあかな〜。
ドライバーもフェアウェイウッドも、そこそこ飛んだし、
本番もこんな調子で打てればいいけど。
問題は、アプローチとパターですね。