世界の山ちゃん@新宿


連休も終わって、今日からまた仕事。


うさぎは来週、展示会の仕事で忙しく、体力温存のため、
連休はめずらしく家でゆっくりしていました。


連休中に出かけたところといえば、近場の新宿。
先日、新宿で発見した「世界の山ちゃん」に行ってきました。
山ちゃんは、名古屋出張の際いつもお世話になっていますが、
こちらでは初めて。


メニューは、名古屋とほとんど同じです。
定番の手羽先をつまみにホッピーを一杯。


新宿でも、山ちゃんの手羽先がいただけるなんて、ちょっと嬉しい。(^^♪



◆お店のデータ
世界の山ちゃん 新宿靖国通り
東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビルB2F
Tel:03-5272-3555
URL:http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?name=shinjyukuyasukuni



都内になんと15店舗もあるのには、ビックリ。(^^;