焼肉多牛@福岡


福岡出張の際に、支店のスタッフに連れて行ってもらった焼き肉店。


地元では、超安くて美味しいと評判のお店らしいです。
予約を受けないため、並んで待つしかなく、この時もスタッフが
1時間以上並んでくれていたみたい。
感謝、感謝です。


お店の中は、煙で真っ白で目が痛くなりそうなほど。
最近の焼き肉店はどこも無煙で、服に臭いがつくなんて滅多にないけど、
今どき、こんな煙たいお店あるんですね〜。


メニューはとてもシンプルで、上カルビ、上ロース、豚トロ、ホルモン等
定番なものばかりですが、その安さにびっくり。
どれも500円以下で、一番高い上カルビでさえ480円。


でも、安いからといってクオリティが低いわけじゃなく、むしろ
かなり上質なお肉だと思います。


これなら、1時間待ちは納得できますね〜。




◆お店のデータ
焼肉多牛 博多駅
福岡県福岡市博多区博多駅南1-5-3
Tel:092-483-0329
URL:http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007230014/coupon/?sc=2