機種変更

携帯電話を機種変更しました。


SoftBankを使っているのですが、3月末で第2世代の携帯電話が使用できなくなるとのこと。


実は、うさぎは、第2世代携帯電話ユーザでした。3年くらい前に、3Gに機種変更したのですが、その端末があまり気に入らなくて、結局前の端末に戻しちゃったんです。
前の端末に戻してから、1度も機種変更しないまま、もう2年以上経つでしょうか。


そんな訳で、ギリギリまで第2世代の携帯電話を使い続けてきたうさぎですが、昨年からサービス終了のDMがガンガン郵送されてくるようになり、ようやく機種変更することになりました。
ラッキーなことに、今回はキャンペーンのため、無償で機種変更することができました。最近、端末って高いから、無償というのはありがたいことですね〜。(^.^)


カラーはゴールドで、シンプルなデザイン。
前のより大きくて、ちょっと重いけど、まあタダだから贅沢は言えません。
^^;