エプソン品川アクアスタジアム

初めて、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
オープンしたばかりの頃、行ってみたいな〜と思ってたけど、なんとなく行きそびれてしまっていました。


水族館自体は、思っていたよりもこじんまりした感じ。
むしろイルカやアシカのショーがメインで、特にイルカのプールは、とても都心にあると思えないほど大きくて立派です。イルカもアシカも、しっかりトレーニングされていて、とってもおりこうさんなんですよね〜。可愛いし、関心してしまいます。

久しぶりに水族館へ行ったけど、本当に癒されますね。(^.^)








エプソン品川アクアスタジアムの情報は、こちらのサイトをご覧ください。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html