Mt.Naebaスキー紀行(その2)

夜ご飯は、お部屋でしゃぶしゃぶとワイン。
Sさんが、お忙しいにもかかわらず、お肉や野菜、お米など、必要な食材をちゃんと用意してきてくださいました。久しぶりに美味しいお肉をいただいて、大満足のうさぎでした。
Sさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

ちなみに、泊めていただいたリゾートマンションのお部屋は、ダイニングキッチンと6畳の和室が2つに、バスルームとお手洗い。コインランドリーやスキーロッカーもあって、なかなか快適に過ごせます。
白樺ゲレンデの中に建っているので、いつでもスキーが楽しめちゃいます。



日曜日は、残念ながら曇り。前日行けなかった、苗場の頂上まで上がりましたが、ガスって何も見えませんでした。
前日は、あんなに良い天気だったのに・・・
頂上のビューポイントも、真っ白で何も見えず、本当に残念でした。(ーー;)




1時間ほどすると下の方から晴れてきましたが、雪のコンディションがあまり良くないので、白樺ゲレンデで滑ることにしました。白樺ゲレンデはコースが3本程度の小さなスキー場だけど、苗場のゲレンデと違って空いているし、コンディションもまあまあで、移動して正解でした。(^^;



2時間滑ってスキーは終了、また「日帰り温泉 雪ささの湯」へ。
真っ昼間から温泉なんて、なんて幸せなんでしょ。(^^♪最近は、前ほどガツガツ滑らなくなって、温泉やグルメのほうにすっかりシフトしちゃってますね〜。
年末年始にたっぷり1年分滑ってるから、まあいいかな。^^;


◆Mt.Naebaの情報は、こちらのサイトをご覧下さい。
http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/