インフルエンザ

職場で、風邪&インフルエンザが大流行。
うさぎも、何年かぶりに、インフルエンザにかかりダウン。
それにしても、インフルエンザって、強烈ですね〜。(ーー;)
前日まで何の兆候もなかったのに(前夜友人とショッピングに行き、その後12時頃まで飲んでたんだから)、朝起きたら、いきなり39度近い熱が出てびっくり!咽喉や鼻などの風邪の症状は全く無くて、突然の高熱です。
コレはおかしいと、すぐクリニックへ行きました。
検査の結果は、インフルエンザ。
すぐにタミフルを飲んだおかげで、2日ほどでケロリと治りましたが、久々に大変な目に遭いました。(・・;)
タミフルの効かないタイプもあるらしいので、どうぞお気をつけください。