Happy New Year!

今日、イタリアのコルチナから帰国しました!滞在中はお天気にも恵まれ、怪我や事故もなく、無事に帰ってまいりました。
ただ、最後の最後にトラブル発生。搭乗する予定だった便がキャンセルになり、いったん預けたスーツケースをピックアップしに戻ったり、再度次のフライトにチェックインし直したり、もう大変な目にあいました。(ーー;)
乗り継ぎのローマ空港で、成田行きのフライトに乗るまでヒヤヒヤでしたよ。
おかげで、ローマ空港でのショッピングもできず、ガッカリでした。まあ、3時間程遅れたとはいえ、予定の日に帰れたからよかったけど。
でも、それ以外は、今までにもまして最高の休暇でした。また明日から、現地で体験したことを、このぶろぐにアップしたいと思います。