忘年会@ダンス

ワインのお仲間「ベルトイユの会」の忘年会。今年も、皆さんとお花見したりワイン会をしたり、本当によくワインを飲みました。
会場は代々木公園近くの「ワイン&カフェ ダンス」。オーストラリアワインを豊富に揃えたお店です。
このお店、以前は六本木にあって何度か訪問したことがありましたが、こちらに移転してからは初めて。
入り口はブリザーブドフラワーとワインショップになっていて、そこを通り抜けた奥にあります。1階がカフェ、2階が個室になっていて、お店の雰囲気は、六本木時代と似ていますね。


入り口で、ビーグル犬のミューちゃんがお出迎えしてくれました。(^.^)
ちなみに、店名の「ダンス」は、オーナーさんの飼っているビーグル犬の名前で、ミューちゃんは、ダンスちゃんの子供。ダンスちゃんもミューちゃんも、ドッグショーに出場している名犬なんですよ。


ワインは、全てオーストラリアワインをチョイス。
オーナーさんが、直接ワイナリーから買い付けている、こだわりのワインです。




キッシュ


牛たたきとアボガドの香草マヨネーズ


ナヴァラン(羊のトマト煮込み) 


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み


メンチカツ


◇お店のデータ
カフェ&ワイン ダンス
東京都渋谷区代々木5-64-4
E-mail dance@wine-cafe-dance.co.jp
URL http://www.wine-cafe-dance.co.jp/index.htm

ビーグル犬ダンスのご紹介はこちらです。(^_-)-☆
http://www.wine-cafe-dance.co.jp/d1_dance_beagle.htm