いよいよ・・・

このところ、ず〜っと仕事が忙しくて、ぶろぐの更新もままならないうさぎです。
めずらしく毎日残業が続いていて、飲みに行く元気もありません。(ーー;)
で、仕事でバタバタしているうちに、例のメダルテストの日が迫ってきました。あまり気にしてなかったけど、もう明後日なんですよね〜(・・;)
当日は、朝早く家を出なくちゃいけないし、なんだか面倒になってきた。仕事の疲れが溜まってるせいか、3連休は家でゆっくりしていたい気分。来月になっても、仕事はまだまだ忙しいので、ともかく早く終わって欲しいです。
メダルテストは、年に3回実施されているのですが、これからは、この時期の受験は避けたほうがいいみたい。^^;