もうすぐメダルテスト 

メダルテストが、いよいよ近づいてきました。
テストのため、今月のプライベートレッスンは、先生とマンツーマン。
普段は、相方とふたりでレッスンを受けているので、マンツーマンのレッスンって結構緊張しますね〜。相方と踊るほうが、気が楽です。
テストの時も先生が相手なので、テスト自体より、先生と踊ることのほうが緊張するな〜。(・・;)
テストが近いので、レッスンに集中したいところだけど、今、仕事がかなり忙しい。はっきり言ってメダルテストどころじゃない状況です。もっと精神的に余裕のある時だとよかったのに・・・(ーー;) 
まあ、そうは言っても、あと2週間、がんばらなくちゃね〜。