ビストロ・ル・ミディ 

神楽坂のカジュアルなフレンチ「ビストロ・ル・ミディ」。
地下鉄牛込神楽坂駅から、歩いてすぐです。
ワインのお仲間「ヴェルトイユの会」の皆さんと久しぶりに集まりました。ワイン会やワイナリー訪問など、お互いワインを通して知り合い、職業も年齢も様々だけど、お付き合いは10年にもなります。
「ビストロ・ル・ミディ」は、フレンチレストランのオーナーだったTさんの下でシェフをなさっていた方のお店です。
そのせいか、以前Tさんのお店でいただいたお料理が思い出され、ちょっとなつかしい。
ディナーのコースは¥2,840〜と、とてもリーズナブル。ランチタイムも営業しています。
ワインと共に気軽にフレンチを楽しめるお店です。
 

今回は、Tさんのアレンジしたワインを持ち込みました。







写真があまり綺麗に撮れませんでした。m(__)m


◇お店のデータ
ビストロ・ル・ミディ
東京都新宿区横寺町68番 唐澤ビル1F
TEL 03-3267-8808
URL http://www.lemidi.jp/