福岡出張

昨日から、仕事で福岡に来ています。
こちらは、朝から雨。結構、土砂降りです。
昨夜は、何を食べようかさんざん悩んだあげく、もつ鍋に決定。ホテルにチェックインした後、近くのもつ鍋屋へ出かけました。
白味噌ベースのスープに、具はモツ、ニラ、キャベツにゴボウ。最後に、ラーメンを入れていただきましたが、絶品でした。
福岡っていいですね〜、美味しいものがたくさんあって。




ビールのおつまみにたのんだ、酢モツ。
見てのとおり、唐辛子がピリッと効いていて、ビールがすすみます。



今回泊まったホテルのお部屋には、なんとマッサージチェアが置いてありました。(もちろん、一部のお部屋だけですが。)
お部屋に戻って、TVを見ながら座っていたら、あまりの気持ち良さに、うたた寝をしてしまいました。
最近のマッサージチェアは、本当に高機能ですね〜。極楽、極楽。(^^♪