広島出張

久しぶりの広島出張です。
5年ぶりくらいかな〜。
広島ときたら、やっぱりお好み焼きでしょう。
で、ホテルにチェックインしてから、さっそくお好み焼きを食べに出かけました。
ホテルから5分ほど歩くと、飲食店が並ぶ繁華街があります。
見ると、本当にお好み焼きのお店がたくさんあるんですよね〜。
東京で例えるとしたら、焼き鳥屋みたいなものなのかしら。


ホテルで、おすすめされたお好み焼き&鉄板焼き「ふみちゃん」。
夜遅い時間にもかかわらず、お客さんで賑わっていました。


豚肉、卵、イカ、海老、そばが入ったお好み焼き。
店員さんが焼いてくれます。
先月に食べた大阪のお好み焼きに比べて、野菜が多くてあっさりしています。


牛すじの煮込み。


ネギ焼き。
ネギと豚肉だけのシンプルなお好み焼