インドレストラン マンダラ

外出先からの帰り道に、久しぶりにマンダラで、ランチをいただきました。(^^♪
以前にも、このブログでご紹介したインド料理のお店ですが、人気店のためお昼時は長蛇の列。外出などでお昼をずらせる時じゃないと、とても入れないお店。
カレーの辛さは5ランクあって、普通、小辛、辛口、大辛、激辛の中から自分好みの辛さでオーダーできます。ちなみに、うさぎは、いつも大辛。コレ、かなり辛いと思います。辛いのが苦手な人は、食べられないかも。
ランチのカレーは6種類の中から1つ選びます。具によってソースの味が全く違うので、どれにしようかいつも悩んでしまいます。
今日は、メカジキの入ったフィッシュカレーをいただきました。
ソースに甘味がないので、よけいに辛さを感じますが、それが、もちもちした焼きたてのナンに良く合うんですよね。
病みつきになる美味しさです。(^_-)-☆



◇お店のデータ
インドレストラン マンダラ
東京都千代田区神保町2-17
集英社共同ビルB1F
Tel 03-3265-20498
URL http://www.westindia-group.com