ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク真っ只中。
11連休となる人もいるらしいけど、うさぎは、カレンダーどおりのお休みで、特に大きな予定はありません。
先日の競馬観戦と、今週末の温泉くらいかなあ。
今日も、特に予定は無く、真面目にジムへ行くことに。そんなうさぎのような人が多いのか、ジムは結構混んでいました。
週末の温泉は、近場の熱海です。本当は、2泊くらいしたかったんだけど、いつものように宿の手配が遅くて、結局1泊しかとれませんでした。(・・;)
でも、以前から泊まってみたいと思っていたホテルを予約できたので、まあラッキーかな。(^^;
ちなみに、こんなホテルです。
http://www.izusan-horai.com/hotel/