ダービールーム@東京競馬場

今日は、東京競馬場のダービールームで、競馬観戦。
ダービールームは、フジビュースタンドの最上階にあるVIP席です。
ドレスコードも厳しくて、男性はネクタイ、ジャケット着用厳守。うさぎは、はりきって、きものを着て行きました。(^^♪
競馬場にはたまに行くけど、このダービールームは初体験。一般席とはまるで別世界で、まさに大人の社交場って感じですよ。
席は、グループごとに貸し切られれた個室になっています。各部屋にはモニターがあり、レースやパドックの模様、オッズ情報が随時映し出されています。
アルコール等のドリンクは飲み放題だし、ビュッフェスタイルのランチは、なんとホテルオークラ
まるで、ホテルのダイニングに食事にきたら、たまたまテラスの外で競馬をやっていたっていうシチュエーションかな。
ワイングラスを片手に競馬観戦。優雅な休日を過ごしました。





このレースは、フローラステークス
真ん中あたりの白馬は、あの「ユキチャン」です。