Kitchen SUZUKI

地元のカジュアルなイタリアン「Kitchen SUZUKI」。
店構えが可愛らしいので、前からちょっと気になっていたお店です。
店内は、明るく、ゆったりとしたテーブル席とカウンター席。カウンター席の向かい側は、オープンキッチンになっています。
地元には珍しく、全席禁煙のレストラン。タバコの煙を気にせず食事ができるのは、本当にありがたい。
お料理は、前菜とパスタが¥1000〜¥2000、お肉料理が¥3,000前後と、ちょっとお高め。でも、一皿のボリュームがあるので、グループでシェアすれば、まあまあのお値段でしょうか。
ワインは、やはりイタリア中心で、ボトルは¥3500から、グラスワインも何種類か揃っています。
初めて入りましたが、なかなかいい感じのお店でした。



アミューズ

牛ハラミ肉のカルパッチョ仕立て

ウニとバジルのスパゲティ
本当は、ショートパスタだったけど、ロングパスタに変えていただきました。

子羊の肩ロースのグリル

シチリアの赤ワイン(ブドウは、ネロ ダヴォーラとメルロー




◇お店のデータ
Kitchen SUZUKI
東京都世田谷区南烏山6-29-3
Tel 03-3307-3488
URL http://r.gnavi.co.jp/b227700/