送別会

昨夜は、今月末で退職されるFさんの送別会でした。
Fさんとは、よくイベントの仕事でご一緒したので、退職と聞いて、とても寂しく残念です。
プライベートでも、皆でご飯を食べに行ったりして親しくお付き合いさせていただいていました。
昨夜は、そのお仲間との送別会。Fさんを囲んで、ちょっとリッチな中華料理をいただきました。
仕事は変わっても、たまにこうしてお会いできるといいな。
Fさん、おつかれさまでした。どうぞお元気で。(^_^)/



中華だったけど、紹興酒ではなくワインで。
イタリアのMASI社が、アルゼンチンで作っているワインです。

前菜の盛合わせ

フカヒレの姿煮
感動です。

釜焼き北京ダック
1羽丸ごと出され、目の前でさばいてくれました。

車海老とホタテ
車海老は甘口のチリソースで炒めたもの、ホタテは貝殻ごとオーブン焼きで。

旬のキノコ 上海蟹あんかけ

締めは、チャーハン