堂島ホテル@大阪

大阪出張で、憧れの堂島ホテルに宿泊。
以前に知人から、とても素敵なホテルだからぜひ泊まってみて、と薦められたことがあり、チャンスがあれば泊まりたいな〜と、ずっと思っていました。
でも、ルールチャージが、一泊2万円以上もするので、出張で使うにはちょっとお高め。でも、今回、ホテルのオンライン予約サイトに、かなりリーズナブルな料金でアップされていたので、即予約いれちゃいました。

予約したお部屋は、スタンダードダブルルーム。23平米もあるので、ひとりで使うには、充分な広さです。
クローゼットには、セイフティーボックス、ズボンプレッサーまで設置されています。
タオルはすべて2名分セットされていて、バスローブもちゃんとありました。
出張で使うには、ちょっと贅沢すぎるホテルですね。


お部屋に入ると右手に、クローゼットとミニバーのスペース。


バスルームにあるお洒落な洗面台。


アメニティグッズ、タオル類が綺麗にセットされたワゴン


バスルームと寝室の境がガラス張りになっているので、とても開放感があります。


バスルームからみた、寝室。
ベッドはダブルサイズで、枕が4つも付いてました。


堂島ホテル
大阪市北区堂島浜2-1-31
Tel 06-6341-3000
URL http://www.dojima-hotel.com