イタリアスキー紀行(4日目)その1

フランス側のモンジュネーブルへ行く予定が、手配したタクシーのトラブル発生。
30分程待ってもタクシーが来ないので問い合わせると、故障のため1時間ほど遅れるとのこと。
本当にそうなら、向こうから連絡をくれなきゃいけないんじゃないの(ーー;)
多分、忘れていたか、オーバーブッキングか、そんなところでしょう。
やっぱりイタリアだな〜

で、予定を変更して、午前中サンシカリオ、午後セストリエールを滑ることになりました。
天気は、雪。
前日、半分くらいアイスバーンになっていて、石も出ていたので、これで少し解消されるでしょう。


下は雪でしたが、サンシカリオの頂上は標高が高くて、雲の上になるためそこだけは晴れ。
雲と晴れの境目は、虹がかかり、とても幻想的な光景でした。