イタリアスキー紀行(1日目)その2

ランチの後も、お天気は変わらずピーカンでした。
ただ、晴れてはいるものの、気温は低く、日陰に入るとかなり寒い。
こんなにガンガン滑っていれば、汗だくになって、ビールでもいっぱいやりたくなるところが、逆にホットワインで暖まりたいくらいでした。



夕方までたっぷり滑って、ホテルへ戻りました。
あんなに滑ったにも関わらず、身体は冷えきっていました。
バスタブにお湯をはって、身体を暖めてから、ストレッチを兼ねてヨガ。
ちなみに、今回は、ちゃんとヨガマットを持参したんですよ(^-^v


お部屋でひと休みした後は、待ちに待った夕食の時間。
今夜のメニューは、人参のポタージュスープと、トリッパのトマト煮込み。
ワインは、シチリアの「クズマーノ ネロダボーラ 2005」をチョイスしました。