GranSta

最近の東京駅の変貌ぶりには、本当に驚かされますね〜。
今年の春に、超高層のサピアタワーがオープンして、へ〜っと思っていたら、今度は、大丸のリニューアルとGranStaのオープンです。
で、早速GranStaを覗いてみました。
地下の銀の鈴広場の周りが、まるでデパ地下のようになっていて、とても賑やかです。以前は、カフェなどの飲食店が数店並んでいるだけの、ちょっとさびれたエリアだったのに。変わるもんですね〜。
その中に、はせがわ酒店を発見。表参道ヒルズ店のように、試飲カウンターが併設されています。
試飲カウンターには、仕事帰りらしき女性客が群がり満席でした。
ショップのほうには、山形の地酒「上喜元」の試飲コーナーがあり、ついつい試飲。やっぱり美味しいな〜、山形のお酒って。で、一本お買い上げとなりました。(^_^)




購入した「上喜元 純米吟醸」。
このお米のデザインのボトルは、はせがわ酒店限定とのこと。
本当に限定品によわいな〜



綺麗にリニューアルされた東京駅の八重洲口。
以前の面影は全くありません。